【内職さんの声】愛知県では大葉の内職が豊富です。


[スポンサード リンク]


私は以前大葉の内職をしていたことがあります。結構簡単で誰でもできる内職です。

最初は祖母がやっていたの手伝いとしてやっておりました。

やる内容としてはまず同じくらいの葉っぱを10枚重ねて輪ゴムで縛ります。そしてそれをパックに詰めます。1つのパックに10束詰めて完成です。

なので1パックには大葉が全部で100個入る計算になります。

歩合制なのでたくさんやればその分報酬も上がりますが、最初のうちは慣れないので大変でした。まあ手伝いだったので気軽にやっていて小遣い程度に稼げればいいかなという気持ちでやっていました。

慣れてくるとスピードも正確さも増し、報酬がどんどん上がっていきました。

単純作業は得意なのですぐに身に付ける自信があります。今はもうやめてしまいましたが、また機会があればやってみようかなと思います。


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ