【内職さんの声】ある程度のリズムに乗って好きな時間にできる仕事


[スポンサード リンク]


短期でしたが、ポケットティッシュに広告を入れる内職の仕事をしたことがあります。

きっかけは、人からの紹介でした。

家で暇な時間に、テレビを見ながらでもできるので、ほんの少しのお小遣い稼ぎくらいの気持ちで始めました。

ただただ、広告を詰めるだけという根気のいる作業でしたが、楽しくできました。

一ヶ月の収入は、1万円くらいでした。

特に覚えることもありませんし、自宅で空いた時間にできるのがメリットだと思います。

お金目当てというよりも、暇つぶしという感覚で仕事に取り組んだ方が良いと思います。単調なリズムに飲み込まれてしまうと、頭がおかしくなりそうでした。音楽を聞きながら、リラックスして、一定のスピードで詰めて行けば、苦にはなりません。

また、色々な広告を見て楽しんだりもできました。


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ