【内職さんの声】根気と頑張りの内職仕事!


[スポンサード リンク]


私のやった内職は、市販の毛染めのケースに入ってるビニールの手袋を、切り込まれた形からキレイにはがして、ずれのないようにたたみ、ブラシ、説明書と一緒にセットして小さな袋に入れるという内職をしました。

形から剥がす前の手袋がかさばり一部屋が内職部屋になってしまいました。

手間賃が特に安い内職で部屋を占領されてはどうにもならないと、この内職は長くは続きませんでした。

子供が小さいうちはパートの仕事に出れないので内職の仕事があればラッキーです。

ちりも積もればと思い、少しでもお小遣い稼ぎがしたいのが本音です。

市販の毛染め剤を買ってきた時にはいつもあの頃の内職の仕事を思い出します。

昔も今も内職の仕事はやってもやっても稼ぎにはならないものです。

コツコツ積み上げていくものなのでしょう。


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ