【内職さんの声】在宅ワーク初心者の仕事の仕方


[スポンサード リンク]


私のスキルはエクセル、ワード、パワーポイントとブログに載せる程度の画像加工ができる程度で、ブラインドタッチはできます。
文章を書くのは好きで、ブラインドタッチなのでやる気になれば仕事は早いほうです。

まず私の場合、ネットでできる在宅ワークの1つに登録し、1週間ほど続けてみました。
あまり仕事にはまって家事ができなくなると困るので、空き時間に1日10件だけやると決めて始め1週間に作業した件数は約80件。
手数料が取られるので実際に入金されているのは7000円くらいです(入金は即日入金のものから10日くらい経ってからのものもあります)。

次に他の安心できるサービスに2社登録して、同時に3社の仕事をしてみました。
1度経験をしているので、仕事を始めたばかりのときよりすぐに仕事に取り掛かれました。
仕事ができる時間は限られているので3社掛け持ちしてもそんなに高額は望めず、自然と仕事がしやすい1社で仕事をするようになりました。

サービスによって説明が丁寧なもの、自分で作業内容を理解するのに時間が掛かるものなどあります。
またスキルなどによって高額な仕事を望めるサービスもあります。
私はまだ納期がある仕事ができる余裕がないので経験していませんが、簡単な作業の仕事には慣れてきたのでこれからステップアップしていきたいと思っています。


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ