【内職さんの声】主にテキスト入力をやっております。


[スポンサード リンク]


自営業をやっている20代男性です。空いた時間で何かできないと思って内職を始めました。

文章を書くのが得意なので主にテーマに添った記事を毎日書いております。そういったサイトは結構ネット上にあふれております。私の場合は知人から紹介してもらいました。

報酬ですが、だいたい1記事50円から100円くらいかなと思います。毎日10~15記事くらい書いているので1日に500円から1000円程度稼いでおります。

私が得意な記事は主に英語関係です。英語に関する記事はあまり需要が多くはないので単価も高く気に入っております。

ネタに困ることもたまにあります。そういったときは無理に絞りだしてもいいものは書けないので作業する場所を変えてみたり図書館にいったりテレビを見たりして情報収集を行います。

ずっとパソコンに向かって作業をしていると気持ちが変になってしまいのでうまくコントロールしないといけないと思います。慣れればこれほど気楽な仕事はないと思います。


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ