「管理人主婦の日記」の記事一覧

今日も整体に行ってきました

2013111201

内職に肩こりはつきものです。 私はかれこれ5年ぐらい内職をやっていますが、 ここ半年ぐらいから整体に通っていま・・・

最近買った服

2013080520

シンプルなドレープTとチノパン購入

小顔矯正行ってきました

2013111202

こないだ小顔矯正行ってきました。 エステの小顔矯正だったのですが、メニュー名は「造顔」て書いてありました。 ま・・・

BAILA

2013080516

こないだ買った雑誌。 最近BAILAとかOggiとかが好き。  

赤パンプスget

2013080517

ヒール高めの赤パンプスが欲しかったので購入 ネットで買ったけどサイズもぴったりでした  

観音屋のチーズケーキ

神戸に行ったら絶対買う観音屋のチーズケーキテレビとかでもよく紹介されてますよね 普通のチーズケーキとは全然違う・・・

神戸の300円均でバレッタ購入

2013080506

神戸の300円均一のお店で買いました アクセ類すぐなくしちゃうから安いので充分  

ipadmini

2013080503

旦那さんの誕生日にipadminiをプレゼント。 サイズ的にipadより使える  

H&Mセール

2013080514

こないだ神戸umieにあるH&Mのセール行ってきました 自分の服やら娘の服やらこんなにたくさん買ったの・・・

VOGUEのグロッシーボックス

2013060704

VOGUEのグロッシーボックス! 今回はクロエとのコラボって事だったので私も買いました 有名ブランドのコスメが・・・

このページの先頭へ