小顔矯正行ってきました


[スポンサード リンク]


こないだ小顔矯正行ってきました。
エステの小顔矯正だったのですが、メニュー名は「造顔」て書いてありました。

まず最初にデコルテ~顔にかけて老廃物が溜まりやすい場所のリンパをしっかり流してもらって、ヘッドマッサージ、そのあと30分ぐらいかけて顔の骨を押されました。結構痛かった(>_<)でも終わった後血流が良くなったのか顔がすごいぽかぽかしてました。フェイスラインもすっきりして、法令線も薄くなった!1回ですごい効果でした。

でも続けてやっていかないと意味がないらしく、次もまた予約して帰ってきました。

小顔矯正の最後に上半身のマッサージもしてもらいましたが、肩がこってると言われました。やっぱりネット内職してるからだと思います。だいぶほぐしてもらって楽になりました。


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ