美容デー


[スポンサード リンク]


今日は美容な1日でした

午前中は3週間ぶりの美容院
根元のカラーと前髪パーマをしてもらいました

ロレアルのトリートメントもゲット

091403.jpg

このシリーズの洗い流さないトリートメントも使ってるけど
本当に髪がしっとりします

午後からは久々にまつエクに行きました
時々通ってるエステでやってるんだけど
ついでにボディクリームも購入


0914002.jpg

miessenceっていうブランドので
オーガニックなのでお肌にはすごくいいらしい

香りが独特でお香っぽいような感じで
最初は抵抗あったけど
今は香りにも癒されてます

ボディクリームだけど結構ゆるめのテクスチャなので
あまりベタベタせずに程良い保湿感が得られる感じ


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ