株の勉強と君に届け


[スポンサード リンク]


今日買い物のときふらっと寄った本屋さんで
思わず衝動買い

0507k01.jpg
君に届け っていう漫画
ずっとネットとかで高評価だったから読みたかったやつ
胸がきゅんきゅんなる漫画です
たまには少女漫画もいいなー
ときめいた

0507k02.jpg
あとは株のお勉強の雑誌
株は始めて2週間ぐらいになりました
昨日、今日とギリシャの暴動の影響で大暴落でしたね

私は日経225とTOPIXの連動株と
アサヒビール、DeNAの株を持ってるのですが
アサヒビールは損切りしました

日経225とTOPIX連動は
下がりついでに新たに100万円分購入

今150万円を運用中だけど
今のとこ+6000円ちょい
今日の下がり幅考えると
プラスで持ち越せてるのでよしかな

(マイナス株ばっかだけど
DeNAがプラスになっているのです)

週明けどう動くか注目ですね


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ