ボードの板購入☆


[スポンサード リンク]


最近週1ペースでボード行ってます

やっぱ行くと楽しい(・ω・)

板は10年前にスノボを始めた頃に
買ったのをずっと使ってたんだけど
こないだ新調しました

GRAYのバンビーナっていうモデルの

フリーランメインなのでこれでよいかなと

3年ぐらい前にYONEXの固くて長めの板も買ったけど
ロングターンはしやすいけど
ショート~ミドルターンがすっごいしにくくて
乗りにくかったから今はロフトで眠ってます

ついでに旦那のゴーグルも買いました
DICEのゴーグル

224g02.jpg

わたしもDICEのゴーグルだけど
デザインとかフレームの形がすき

バンド部分もいい感じー

224g03.jpg

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ