マイホーム引渡し終わりました♪♪


[スポンサード リンク]


今日は新しい家のローンの決済でした

無事新居の鍵も頂きました

明日から改装業者さんが来てくれる予定です

内装・外装リフォーム済なんだけど
駐車場のシャッターを電動にしてもらうのと
庭の木抜いてもらうのと(かなりデカい木がたくさん植えてある)
玄関の花壇(でっかい花壇があるけどいらない)潰して
コンクリートにしてもらう予定です

この先何十年も住むために
維持費も結構なものなので
買ったからと安心せず
これからもずっーっと堅実に貯金していきます

今は積み立てを2つの銀行でしてるんだけど
もうひとつ増やそうかと思っています

まだまだ頑張らないとです


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ