マイホーム購入


[スポンサード リンク]


最近日記サボりがちです・・・

実は家を買うことになりまして
何気に忙しい毎日です

今の家も6年前に買った一戸建て(4LDK )なんだけど
子供も3人になったし
上の子も大きくなってきたし
今の家より大きい家を買うことになったんです

今日無事契約も終わったので
とりあえずホッとしたところです

でもまだローンの本申込みとか
決済とかあるので
引越しは12月末ぐらいになりそうかな

ちなみに新居は

 土地90坪の6LDK+納戸+ロフト

しかも車は3台停めれる!

中古なんだけど
外壁・内装リフォーム済みなのでパッと見は新築みたいです

今の家のローンの残りは
こないだ一括で繰り上げ返済したので
2重ローンにはならないけど
それでも
今の家のローンより
毎月の支払額は倍ぐらいになる予定・・・

内職頑張らないとです!


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ