静岡1泊旅行♪


[スポンサード リンク]


先週ポルノグラフィティのライブで
友達と静岡県まで行ってきました

朝早く起きるの嫌なので
前日にお泊まり

神戸から新幹線で2時間ぐらいで行けました
意外に静岡って近い

つま恋リゾートっていう所がライブ会場だったんだけど
そのつま恋リゾート内のホテルにお泊まりしました

091901.jpg

2人だけなのに
なぜか無駄にベッドが4つもある部屋
でも広々使えてよかった

091902.jpg

つま恋リゾートというだけあって
周りは山ばっか
でも施設内にホテルだけじゃなく
温泉やゴルフのショートコースやプールや
なんやかんやありました

091903.jpg

乗馬も出来るみたいで
こんなかわいいお馬さんもいました

ライブは野外ライブでとにかく暑かった
でもやっぱ生ポルノ最高

めっちゃテンションあがりました
やっぱりライブは楽しい
091405.jpg

今回買ったライブグッズ
バスタオル・うちわ・フェイスタオル・ハンカチ2枚


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ