ディズニーシー1日目


[スポンサード リンク]


朝5時起きで神戸空港へ
今回はANA便で行きました
羽田空港まで1時間ちょいなのであっという間

まずホテル(ミラコスタ)に荷物預けて
10時にはシーに到着♪

071213.jpg

午前中はファストパス使いながら
乗り物乗りまくりました

で、昼過ぎから「プレミアムツアー」なるものに参加
1日何組かしか参加出来ないプライベートツアーで
予約取るのが難しいらしいんだけど
今回宿泊がミラコスタだったから
優先予約ですんなり予約出来ました

っていうか、
プレミアムツアーすっごいよかった!!!
担当のガイドさんに乗りたいアトラクションや
見たいショーなどを伝えると
3時間の中で計画をたててくれて案内してくれるのです
しかもアトラクションもたくさん並んでても優先的に乗れる
なんともプレミアムな感じ

ガイドさんも歩きながらクイズとかしてくれたり
隠れミッキー探したり
子供たちも大喜びでした
071224.jpg

ツアー終了後にかわいいピンバッチももらった

で、ツアーが終わってからは
またファストパスを使って乗り物三昧

夕方次女が疲れたというので
あたしと次女はホテルへ
ミラコスタはシーの中にあるのでほんと助かった
071207.jpg

夜のシーも幻想的で素敵でした

とにかく歩きまくった1日目でした

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ