韓国レポ●グルメ●


[スポンサード リンク]


韓国グルメいっぱい食べようと思ってたけど
買い物に夢中でファーストフードで軽くとか
そんなんが多かった

でも焼肉とビビンバは食べておきたかったので食べました

焼肉は明洞にある「ウリナラ」ってお店で食べました

ロース最高
めちゃくちゃぶあつかった
お店の人が火加減調節しながらいい感じに焼いてくれるので
ゆっくり食べられるのも◎

韓国では日本にあるような焼肉のたれがないので(ポン酢のたれとか味噌はあるけど)
たれ持参で行きました

2人でお腹いっぱい食べて11万ウォン(約8500円)
めちゃくちゃ安いわけじゃないけど
おいしかったので大満足です

k021.jpg

これはビビンバ帰りの仁川空港で食べました

日本のビビンバに比べて辛めだったけど
甘辛い感じなので辛いの苦手なあたしでも
おいしく食べられました

9000ウォン(約670円)
安いね

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ