PDFからのデータ入力のお仕事です。1日25件程度 1件15円~


[スポンサード リンク]


仕事内容

手書きのリスト(PDFにまとめてあります)から、エクセルファイルにデータを入力していただくお仕事です。

インターネットに商品をアップするための、データ入力をお願い致します。
商材は自動車の中古部品です。

2名募集させていただきます。
スタートは1件15円、
登録ミスが月間5%以下になったら単価給アップを考えています。(1件5円程度)
ある程度自動車の知識がついて、入力できる項目が増えれば単価給アップを考えています。(1件5円程度)

データ量は月~土曜で1日に25件前後、月間500~600件程度です。
これを、基本的に2名の方に日替わりにお願いしたいと思っています。

■データ入力・収集で使用するツール
Excel2016で作成されたものを使用していただきます。

■データ入力・収集で求められるスキル

・根気よく作業できる方、正確なデータ入力をして頂ける方。
・最低限のマナーをもって、誠実に対応、納期を守れる方。
・パソコン必須。インタ―ネット環境とエクセルが使える方。
・クラウドワークスに身分証明書が提出済みであること。
・本業のない方 主婦の方歓迎します。

■データの納期、納品形式
弊社より午前中にリストのPDFをお渡しします。
翌日中にエクセルデータを納品していただきます。

■注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です

仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ