【内職さんの声】宛名貼りの内職での給料


[スポンサード リンク]


私の母は専業主婦ですが一時期、宛名貼りの内職をしていました。

宛名貼りの内職は新聞の折り込み広告の求人欄で見つけました。電話で応募すると即採用を頂きました。

その後は郵送で毎週、作業のための封書が送られてきました。

母は一度始めると熱中するタイプの人間なので1日に8時間くらい作業をしていました。

今思うと食事の時以外は作業をしていたと思います。

家事が手抜きになってきたために父は宛名貼りの内職はあまりよく思っていませんでした。

母も長時間頑張っている割には稼げないことに気がついて宛名貼りを初めて3ヶ月後に辞める決心をしました。

これだけ一生懸命頑張っても1ヶ月に3万円程度しか稼ぐことができませんでした。

結構、根気もいる作業なのでお金が欲しいと思うだけの人には難しいといえます。


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ