【内職さんの声】手作業内職とネット内職の2刀流


[スポンサード リンク]


内職ですが、主にネット内職と手作業内職をこなしています。

手作業内職は、たまたま自宅から近いところに、内職を斡旋してくれる事業所があり、そこが一年中内職を募集しているので、あるときふと気軽に電話をしてそこに行き、その場で内職を任されました。

最初にやったのは、ボールペンの組立内職でした。

納期が結構迫っていたので、慣れないながらも、5日間で全て終わらせました。

車で納品しに行き、いくら貰えるかな・・・と思っていると、「3000円」頂けました。

正直、まあこんなものかな・・・と思いましたが、暇な時間に自宅でできるので、引き続き仕事を請け負って、今では、月平均10000円前後稼いでいます。

ネット内職は、よくあるアンケートサイトが中心です。

マクロミル、リサーチパネル、キューモニターなどです。

こっちは、1ヶ月3000~4000円程度です。

こっちも、暇な時間にできるので、重宝しています。


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ