【内職さんの声】電車の時刻表を作る内職


[スポンサード リンク]


駅で電車の時刻表見ることがあると思いますが、何時何分に電車が来ると言うのをシール貼っていくという内職がありました。

1枚はると2円もらいました。

1枚のプレートを作り上げるのに大体200円ぐらいなので10枚プレートを作ると2,000円もらいました。

毎日真剣に取り組めばけっこうな金額の内職となりました。

一日何もするとことがなかったときはこの内職していれば普通に働きに行く時と同じぐら稼ぐことができたと思います。

細かい仕事でもなくただ単にシールを貼るだけだったので苦痛にもなりませんでした。

ただ皆さんがいつもよく見る時刻表なので綺麗に貼ることだけは心がけていました。

自分の作った時刻表がその駅で使われているのを見たいなぁと思いながら貼るととても楽しかったです。


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ