楽天買い回りでポチしたもの


[スポンサード リンク]


今回も楽天のお買い物マラソン
(買えば買うほどポイントアップなイベント)で
買い物しまくりました~

この日のために欲しいものは既にリストアップしてました


【1店舗目】

ドラム式洗濯乾燥機【TOSHIBA ZABOON(ザブーン)

ずーっと欲しかったドラム式の洗濯乾燥機
今の洗濯機ももう10年ぐらい使ってるし
壊れてはいないけど思い切って購入


【2店舗目】

Panasonic32V型 液晶テレビ

2階の子供部屋に
っていうか今って液晶テレビめちゃめちゃ
安くなっててびっくり


【3店舗目】

BOTTEGA VENETAのコインケース

旦那さん用に
今の財布もボッテガだけど
小銭入れるスペースが小さいらしいので


【4店舗目】

LOEWE(ロエベ)のポーチ

あたし用に
今使ってるコスメポーチが汚れてきたので


【5店舗目】

Wiiリモコンプラス

今はwiiリモコン2個しかないから
追加で2個購入
これで家族みんなでゲームが出来る


【6店舗目】

高圧洗浄機

これもずっと前から欲しかったもの
玄関やガレージの掃除用に


【7店舗目】

旦那さんのコンタクト


【8店舗目】

あたしのカラコン


【9店舗目】

浄水器

レビューでよさげだったのと
お手頃価格だったので購入


【10店舗目】

低反発マットレス

娘が使ってるけど
とっても気持ちいいらしいので
あたしと旦那さん用にも2つ購入


【11店舗目】

柔軟剤

クロエの香水の香りらしい


【12店舗目】


【13店舗目】

 


【14店舗目】

 


 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ