本屋さんで大人買い


[スポンサード リンク]


101208.jpg

グラマラスのママ向けの雑誌
ふろくのおむつポーチかわいい
かなり大きいからトラベルポーチとしても使えそう
101207.jpg

これめっちゃよかった
色んなアレンジが載ってました
しかも自分で出来そうな簡単なのばっかり
101205.jpg

もう30才になったし
ちょっと大人っぽい格好をしないといけないかなぁと思って
試しに買ってみたVERY
でもあたしには大人すぎるファッションでした
101209.jpg

完全にふろく目当てで買ったBAILA

101210.jpg

最近ネットでよく見かけてて気になってた
絶対小顔コルセット

101211.jpg

この2本のバンドで顔を締めます
付けてる時のダサさは半端ないけど
結構な締め具合なので効きそうな気がする

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ