オリエンタルホテルでお泊まり


[スポンサード リンク]


こないだの9月3日、

友達と神戸のオリエンタルホテルにお泊まりしてきました

ちょうどその日の夜に台風が
神戸直撃だったから
1泊する事に
090505.jpg

ホテルのお部屋はいたって普通なんだけど
角部屋だったのでちょっとラッキーだった

090502.jpg
北側の窓からはポートタワーとホテルオークラがいい感じに見えて

090501.jpg

西側の窓からはモザイクの夜景が見えました
台風の風と雨はかなりすごかったけど

090503.jpg

夜ごはんはルームサービスで
あたしはキーマカレーにしました
ちょい辛でおいしかった

結局朝の4時ぐらいまで
女子2人で延々としゃべってました

それでもまだしゃべり足りなくって
今月また遊ぶ予定をたててます

 

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ