蚊よけ対策


[スポンサード リンク]


今年も大嫌いな蚊の季節がやってきました・・・
我が家は三女が集中的にやられます

なので三女がいればあたしは全然刺されないんだけど
三女の足が毎年ひどい事になるので
蚊よけグッズは欠かせません

今年も早速購入しました

070123.jpg

虫くるりん
シールタイプの虫よけです
これ貼ってても蚊には何か所か刺されてましたが
かわいいシールなので
子供たちは毎日1枚喜んで服に貼っています

070125.jpg

これは虫よけスプレー
自然でやさしいタイプの虫よけです
香りも柑橘アロマ系でいいにおい

大きいサイズは玄関に常備しています
小さいサイズのはかばんにしのばせて
時々スプレーしなおすようにしています

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ