1月31日スカイバレイ


[スポンサード リンク]


1月31日、友達とスカイバレイに行ってきました

朝は大雪警報とか出てたから
きっと吹雪なんだろなーと
覚悟きめて行ったら
ゲレンデはそんなに吹雪いてない☆
雪は降ってたけど
雲も薄いので余裕

しかもすっごいいい雪
圧雪もバッチリの締った雪
気温も低いので帰るまで溶けずにいいコンディションでした

本日の練習は「カービングロングターン」
ロングターンの方が簡単とされてるんだけど
あたしショートターンの方が好き&得意なのです
今日はいい雪なので
ひたすらロングターンの練習しました

切り替え→荷重→重心移動のタイミングがやっぱ難しい
ショートならリズムよく気持ちよく滑れるんだけどなー
やっぱボードは奥が深いです

次はまた来週行く予定


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ