岐阜スノボ旅行


[スポンサード リンク]


12月29日から31日まで
2泊3日で家族&友達で岐阜までスノボ旅行に行ってきました

すっごい天気悪かったけど
一瞬晴れた隙にパチリ☆

20110101.jpg

子供たちもボードだいぶ上手になりました
三女も行ってたので、旦那さんと子守り交代しつつ
まったり滑りました

滑るのも楽しいけど
三女との雪遊びも楽しかった

帰りはすっごい大雪で高速が通行止め
愛知ぐらいから兵庫まで8時間かけて下道で帰ってきました

つかれた~

っていってもあたしは後半寝てたんだけど・・・
家について起きたら年越してました・・・

今年も内職頑張ります!
コンスタントに月20万ぐらい稼げるようになったので
今年も安定した収入が得られるようコツコツ頑張りたいと思います

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ