次女お誕生日会


[スポンサード リンク]


2011102202.jpg

そういやこないだ
次女の8歳のお誕生日会を
旦那の実家でしました

三女と誕生日が10日ほどしか違わないから
一緒にするつもりだったんだけど
次女がかたくなに嫌がって(ひとり主役になりたかったらしい)
なので、次女と三女それぞれすることに

2011102203.jpg
あたしと旦那からは
ipodのうさぎさんのスピーカーとwiiのソフト


2010102201.jpg
旦那おねえちゃんからはクロックスのブーツ
これ軽くてめっちゃかわいい
あたしもほしい


2010102202.jpg
長女といとこのおねえちゃんからは
えんぴつと消しゴムと
手作りのゴム

旦那親からはいつもの現金をもらいました

プレゼントもいっぱいで
大満足な次女でした

次は1週間後に三女のお誕生日会です


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ