USJ☆


[スポンサード リンク]


昨日友達と上の子2人とでUSJに行ってきました

夏休みだけど一応平日だったからか
パークはがらがら

たいがいの乗り物は10~15分待ち
いい感じ

0722u01.jpg

遊ぶのに夢中で撮った写真これだけ
(しかも歩いてる途中にたまたまやってたパレード)

前まではスパイダーマンが好きだったけど
今は新しいファンタジーライドがナンバーワン
かーなり面白かった

0722u02.jpg

750円もするのに買ってしまったおみやげ用トートバック
でもエルモがかわいい

0722u03.jpg

今回買ったおみやげ達
三女はおばあちゃんとお留守番だったので
三女にいっぱい買って帰りました

0722u04.jpg

あたし的にかーなりヒットなエルモのTシャツ
これも三女に

年間パスなので
夏の間にいっぱい行かないと

夏だけやってるウォーターパレードが
最高におもしろいしね

次は8月に行く予定

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ