レーシック


[スポンサード リンク]


あたしも旦那もすっごく目が悪いんですが
旦那がレーシックをすることになって
2週間のめがね生活をへて(手術前はコンタクトだめなので)
やっと手術の検査に行ったんだけど
視力が悪すぎて、視力を出すには
角膜をたくさん削らないといけないけど
角膜の厚みが足りなかったらしく
レーシックのオペ不適応ってことで泣く泣く帰ってきました

すっごく期待して夢見てたのにかわいそう

で、友達に相談したら
神戸のクリニックは重度の近視の人用の
レーシックもやってるって教えてくれました

しかもそのクリニックはオペ前後の検査代や
保証もこみこみで40万ぐらいらしい

決して安くはないけど
金額がはっきりしてるのもいい感じ

早速旦那におすすめしてみようと思います


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ