グアム4日目


[スポンサード リンク]


グアム最終日

この日は昼の2時にホテル出発だったので
朝イチでプールへ

がっつりプールで遊んで
ホテルのバイキングで昼ごはんを食べてから帰りました

今回はあんま時間がなくて
買い物はほとんど出来ませんでした

今回買ったおみやげたち

guam11.jpg

友達用にいちごのボディクリーム
自分用にも買ったけどあまくていいにおい
あとティンクとプリンセスのバスグッズ
guam12.jpg

これは子供たちの
1歳の三女が最近ぬいぐるみにハマってて
お店に行く度ぬいぐるみ買わされました
旅行中って財布のひもゆるくなっちゃいます
guam13.jpg

これはDFSで買ったChloe(クロエ)のパディントンの長財布
585ドルでゲットしました
今使ってるキーケースとおそろいです

グアムはほんと楽しかったです
やっぱリゾート最高
子供たちが楽しむ姿を見て
更に楽しさ倍増でした

とってもいい思い出ができました

 

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ