グアム2日目


[スポンサード リンク]


グアム2日目

2日目は朝からイルカツアーに行きました

クルーザーで野生のイルカが見れるという

天気もすっごくよくて
海も空も真っ青でほんときれいだった

船で30分ぐらい行ったところで
イルカ発見

予想以上にたくさんのイルカが群れになって泳いでいました

guam01.jpg

こんなに近くで見れるなんて
すごい感動

イルカをみたあとはスノーケルもしました
熱帯魚かわいかったー

昼過ぎホテルに戻ってまたまたプール
で、夕方はホテルでやってる
ポリネシアンディナーショーに行きました

バーベキューしながらダンスが見れるんです
なんて贅沢なんでしょ

guam14.jpg
guam06.jpg

思いのほか三女が大興奮して踊りまくっていました

guam07.jpg

こんな火の棒をくるくるまわすようなのもあり
すごい迫力でした


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ