韓国レポ③


[スポンサード リンク]


韓国3日目

3日目は14時の便で帰るだけなので
特に買い物もせず朝もゆっくりめでした

今回ボストンバッグ持って行ってたんだけど
持って行って正解
買い物いっぱいしたから
荷物がぱんぱんでした

重量制限が25キロだったんだけど
だいぶオーバーしちゃって
空港で重量税払いました
43800ウォン(約3200円)払って無事持って帰れました
k021.jpg

空港でビビンバ食べました
やっぱ本場のビビンバは辛い
辛いの苦手なんだけど
おいしく感じる辛さなので全然平気でした
k022.jpg

帰りもアシアナ航空で
機内食はこんな感じ

キムチが入ってました
豆腐もあったのでキムチのせて食べたけど美味だった
家でもよくするんだけど
絹豆腐にキムチ乗せてごま油少しかけて食べると最高
お酒のあてにもなりますよー
k023.jpg

フライトもあっという間に終わって
また関空から神戸空港まで船で帰ってきました

帰りは旦那が神戸空港まで迎えに来てくれたので助かった
子供たちも一緒に来てたんだけど
久々に子供たちの顔見たらいつも以上にかわいく思えた

そんな感じであっという間の3日間でした
買い物ばっかだったので体力勝負みたいな旅行だったけど
すっごい楽しかった
また行きたいな

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ