韓国レポ①


[スポンサード リンク]


韓国初日
天気は朝雨だったけど出かける頃には雨もあがったのでよかった

神戸空港までバスで行って
神戸空港から関西国際空港までベイシャトル(船)で行きました

船で関空まで30分ぐらい
あっという間に着きました

ちょうどお昼頃だったので関空で腹ごしらえ
機内食もあるだろうから軽めに食べました

飛行機はアシアナ航空を利用しました
エアラインオブザイヤーとかいう賞ももらってるんだって

機内食はピンクのおそばがおいしかった

であっという間に仁川空港に到着
1時間半ぐらいのフライトでした

で、ツアー(っていってもあたし達と他に親子2人だけでした)の車で
ロッテ免税店に行って
軽く買い物して
焼肉食べてからホテルにチェックイン
k012.jpg

今回は明洞の「ソウルロイヤルホテル」に泊まったよー
明洞の繁華街ど真ん中なので
買い物に超便利
買い物の途中で荷物置きに帰るなんてのも出来るんです
k013.jpg

部屋はいたって普通
狭いって口コミが多かったので心配だったけど
結構大きいスーツケース2つ広げるスペースもあったし
寝るだけなので十分でした
とにかく立地最高

で、軽く荷物ほどいて
NANTAを観に行って
帰りに軽く明洞の露店なんか見たりして
帰ってきました

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ