●Chloe(クロエ)●キーケースと香水


[スポンサード リンク]


Chloe(クロエ)ではキーケースとオールドパルファムを購入

k025.jpg

今までキーケースはヴィトンのモノグラムだったんだけど
ブランドブランドしてるのがちょっと嫌になってきて
今回はクロエのパディントンのキーケースにしました
ぱっと見ブランドって分からないとこがいい感じ
しっかり南京錠もついてるのもかわいい
値段は300ドルぐらいでカードで買うと1割引だったので
270ドルぐらいだったと思います
k027.jpg

あと買ったのはずっと欲しかったオードパルファム
つけたての匂いはちょっときついんだけど
しばらくたつとすごい甘いいい匂いになります
75mlの大きいのをゲット
お値段は100ドルぐらいでした

 


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ