夏休みの工作


[スポンサード リンク]


子供の夏休みの工作を作りに
「さかなの学校」に行ってました

垂水のアウトレットのとこにあるんだけど
工作キットみたいなのを売ってて
そこでボンドとかはさみとか使うものも全部貸してくれるんです
キットが1個800円するんだけど
ゴミも出ないし、作り方もマニュアルあって簡単なので
親はすごい楽ー

a0824sa.jpg

今年は1番上の子はフォトフレームに貝殻とかはった置物?みたいなやつ
真ん中の子がイルカのペン立て
いい感じのできばえ

a0824bg.jpg

で、帰りに逆バンジーやってて
上の子がしたいっていうのでやらせてあげました
怖すぎるー
あたしなんて見てるだけで心臓ばくばくだった


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ