2009年7月の日記


[スポンサード リンク]


父の日

父の日は父たちにはポロシャツにしました
楽天で買って、直接届くように
ネットって便利ー

旦那にはクロックスをプレゼント
旦那のを買うついでに家族の分も買いました

旦那は黒 

私のは茶色 

長女は水色 

次女は赤

父の日のプレゼントといいつつ
みんなの分買ったから
旦那はちょっとだけ損した気分らしい

IKEAのあと

IKEAの後に三ノ宮にも行って
またまだ歩けない三女の靴買っちゃいました

 
BIT’Zのベビーシューズ
なんで赤ちゃんの靴ってこんなにかわいいんだろー

その後トイザらスにも行って
三女のチャイルドシート用のおもちゃ買いました


TinyLove(タイニーラブ)のにしました
外国のおもちゃはやっぱかわいー


上の子2人はこんなのが欲しいというので買いました
「ビリビリDr.ゲーム」・・・
アホらしいと思いつつ
一緒にやってみたら意外とおもしろくって
大盛り上がりでした

お買いものデー

今日はお買い物デー

神戸に行ってきました(・∀・)

やっぱIKEA楽しすぎ
何時間いても飽きないです


このクッション300円ぐらい
やっす~

前行った時悩んで買わなかった三女のいす
今回やっと購入
かわいい

あとは、

アロマキャンドル(1日3個使うからすぐなくなる)とか
なんか葉っぱのいいにおいのするやつ(玄関用に)とか
お風呂用の鏡とか
なんか他にもこまごましたものをゲット

 

赤ちゃんのくつ

今日は友達と三ノ宮に買い物に

赤ちゃんの靴にひとめぼれして
まだ歩けないけど三女に買ってしまいました

しかも2足も 

でもかわいすぎるので
やっぱり買って正解

Cookie8月号

待ちに待ったCookieの発売日だったので
朝10時に本屋さん行ってきた!

しかし今月はNANAがお休みでがっかり

やってしまった

001.gif

先月調子こいてカードで買い物しすぎた

反省

今月は無駄な買い物はしないようにしよう
っていうか、旅行代金もカードで払えばよかった~
ポイントたまるのにー
しくった 

 

新しいデジカメ

デジカメがだいぶ古いしってことで
新しいデジカメ買いました

前はカシオのEXILIMだったけど
今回はソニーのCyber-shotにしました

メーカー変わったら使い方覚えるのめんどくさいと思ってたけど
操作もシンプルで全然OKでした

最近発売されたモデルなのにお値段もお手頃で大満足

ネイルアート

今日はネイルアートに行ってきました

ちょっと久々で3週間ぶりぐらい 

今日はいつも以上にシンプルにしてもらいました(●´∀`●)

094.jpg

サファリのあと

サファリの帰りに洋風居酒屋に行きました

北海大地のピザってのがめーっちゃおいしかった♪

たぶん、私一人で半分は食べました
ピザだけでお腹ふくれてしまった(;´ω`)

また行きたいけど家から遠いしなぁ

でも絶対また行きます!

サファリ

週末は家族でサファリパークに行きました

ワラビーのポケットから赤ちゃんが顔を出してて
かわいかった(●´ω`●)

キリンや馬に餌をあげたりもして
かなり癒されました

豚インフルエンザ

豚インフルエンザが神戸で流行ってるので
なので、子供の小学校も今日から1週間臨時休校になりました

1週間も休みだけど
どこも行けないし、どう1週間乗り切ろうかなぁ

弟の大学も休みになったらしくて
明日からしばらく泊まりに来るそうです

ちなみに今日は同級生の子を預かっています
急に学校休みになったから
外で働いてるお母さんは困ってました

明日からは姉の子供を預かります

こういう時家で仕事してるってほんと助かる(・ω・)

今日はヘルシーに

今日の夕飯は豆腐ハンバーグ☆
あとは酢の物とか鮭とかお吸い物とか大根の煮物とか
超ヘルシーメニューです(・ω・)

っていうか
今日はお昼もランチでハンバーグ食べたんだけどね

セキュリティソフト

セキュリティソフト、何年もNorton使ってたけど
重いし、サポートセンターの対応もイマイチなので
プロバイダのBIGLOBEのセキュリティサービスに申し込みました

月額399円だし、年間で考えたら他のセキュリティソフトと変わらないけど
でも月額399円でなんかお得感を感じてしまい申し込み(・∀・)

セキュリティ自体はMcAfeeなんだけど
メールチェックとかもサーバーでしてくれるので
パソコンに負担がかからないらしく
パソコンの動作が軽くなりました
サクサク動く♪♪

快適です(・ω・)

BIGLOBE光→4ヶ月無料+最大20000円キャッシュバック

ティファニーのオープンハート

今日は友達と三ノ宮でお買い物

お昼はハンバーグのランチ食べました
パンがめっちゃおいしかった☆

で、センター街ぶらぶらして
大丸の友の会のポイントが貯まってたので
大丸に行きました

特にこれといって欲しいものもなかったので
無難にティファニーでオープンハートネックレスを買いました

手抜きごはん

昼間は私と赤ちゃんの三女だけなので
いつも手抜きごはんです

今日は豚肉の冷製パスタ

味付けはしょうゆとにんにくとブラックペッパーだけ
めっちゃ簡単☆

子供服もらった♫

旦那の母が
昨日阪急行ってたみたいで
おみやげに子供服もらいました

かわいー☆
早く着せたい(・∀・)


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ