2009年6月の日記


[スポンサード リンク]


パック(・∀・)

普段パックはあまりしないんだけど、
今日は友達に韓国みやげでもらったIt’s skinのパックをしてみました☆

かなりしっとり(・∀・)

お肌もちもちになりました(●´∀`●)

アイビルのコテ

ずっと欲しかったアイビルのコテ買いました♪

美容院とかでも使われているらしいです
かなりの高温で巻けるので
しっかり巻けます

ゆる巻きが好きなので、太めのコテにしました

4000円ちょっとでお値段もお手頃でした

★美容院でも使用!アイビルのコテ★ 

かわいい服もらった(●´∀`●)

今日友達が遊びに来ました
子供服が安かったからと頂きました

1枚200円だって

やっす~(●´ω`●)

ありがとう♪ 大事に着ます♪

ネイルアート☆

ネールアート行ってきました

友達の働いてるサロンに行くので
いつも友達とおしゃべりしながらやってもらってます

しゃべってたらあっという間に終わっちゃいました

やっぱり今日もシンプルめなデザインで☆
かーわい(●´ω`●)

ハンドメイド用の生地が届いた♪

前にネットで注文してた生地が届きました
想像以上にかわいい((*´ω`*))

子供たちに何か作ろうと思います

友達とランチ

今日も友達とランチ行ってきました♪

これでもかってぐらいいっぱいおしゃべりしてきました(・∀・)

今日はカフェに行ったんだけど
和食のセットを頼みました

味噌きしめんめっちゃおいしかった~

漫画


私の1番好きな漫画 BLEACH(ブリーチ)
虚(ホロウ)を退治する死神になった高校生一護のお話
出てくる登場人物がみんなかっこいい!
今破面(アランカル)編だけど最高におもしろいです
でもって白哉様がかっこいい


ONE PIECE(ワンピース)もおすすめ
1巻から号泣しちゃいます
でも1番感動したのはゴーイングメリー号の下り
何回読んでも泣ける(´;ω;`)


結界師もおもしろいですよ~
結界師になりたい!ってWiiの結界師買って
めっちゃハマりました


これは小学3年の時にハマった 少年アシベ
今でもたまに読むと癒されます
ゴマちゃんかわいい(●´ω`●)
ちなみにこの漫画に出てくる子の名前を我が子にもつけたぐらい
思い入れのある漫画です


行け!稲中卓球部
めっちゃ笑いたいときにたまーに読んでます
この作者、笑いの天才だと思います

他にもドラゴンボールとかNARUTOとかNANAとか
面白い漫画は紹介しきれないぐらいたっくさんあります

久しぶりに漫画喫茶行きたくなってきたかも(;´ω`)

東京旅行

週末1泊2日で家族で東京に行ってきました

今回も新幹線にしました
車で行くと安くつくけど、1泊2日じゃほとんど移動で終わってしまうから(-_-)

東京に住んでいる友達に会いに行っただけなので、
あんまり観光とかは出来なかった(;´ω`)

でも久しぶりの友達にも会えてすごい楽しかった♪

夜景見たいねってなって
恵比寿ガーデンプレイスでごはん食べたあと
お台場にも行ってきました

お台場の夜景素敵でした♪♪

今度は海外旅行を計画したい今日この頃
そろそろ韓国に行ってコスメいっぱい買いたい

でもインフルエンザ心配だなぁ・・・(;´ω`)

やわらか戦車

最近めっきりハマってるゲーム

DSの「やわらか戦車」

パスルゲームみたいな感じで
そろってる色の戦車をタッチペンで
バシバシ消していくっていう。

かなりストレス発散になるゲーム

テトリスも相変わらずハマってます

最近はネット通信で世界中の人と
対戦してるんだけど
この前、偶然隣にいる旦那と通信で当たりました

かなり盛り上がった(●´∀`●)

Cookie

クッキーの7月号ゲット☆

いつも買ってるコンビニが潰れてました(-_-)
で、他のコンビニも2件行ったけど売ってない

なので、車で本屋さんまで行って無事ゲットできました

クッキー発売日は
1ヶ月で1番楽しみな日かもしれない

NANAの続きが気になる(≧ロ≦) 

今からゆっくり読みます

VAIO

長女が学校のクラブで
「パソコンクラブ」に入ったというので
長女用にノートパソコン買いました

私のデスクトップもVAIO
旦那のノートもVAIOなので
我が家のVAIO3台目です

おでかけ

今日は神戸のフルーツフラワーパークに行ってきました

ここは10年前結婚式をしたところなので
チャペルとか見てかなり懐かしかったです

披露宴でスピーチをしてくれた
友達とその彼氏も一緒だったので
思い出話に花がさきました(・ω・)

何回も行ってるんだけど
温室には初めて入りました

フルーツフラワーパークって名前なだけあって
温室の花もすごいきれいでした

ちょっとした花屋さんみたいなのもあって
小さい観葉植物ゲットしました☆

そのあと、パーク内に遊園地もあるので
ジェットコースターに乗ったけど
めっちゃ怖かったΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

昔は乗り物大好きだったのに
最近はなんだか乗り物が信用できなくて
レールから外れるんじゃないかとか
変な心配ばかりで心臓に悪かった

帰りにみんなでお寿司食べに行って
ホタル見に行って帰ってきました

ホタルきれいだけど
とってみると意外にデカくてビビりました

ハーバー行ってきました

今日もいつもの友達何人かでハーバーランドに行ってきました

モザイクの観覧車はいつ見てもキレイ♪

お好み焼き食べに行ったあと
カラオケにも行きました

最近の曲知らないから
もっぱらアニソンばっかでしたけど(・∀・)

涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングテーマ
晴レバレユカイの映像がPVだったので
テンションあがった(≧ω≦)

姪っ子バースデー♫

今日は姪っ子のお誕生日会を実家でしてきました
プレゼントは姪っ子リクエストの
卵の形のプリンが作れるっていうおもちゃにしました(・ω・)

姪っ子は近所に住んでて(徒歩1分)、うちの長女と同い年で
同じ女の子で、姉妹みたいに育っているので
我が子みたいにかわいいです

姪っ子もとうとう10歳です
おっきくなったなぁ~
おめでとう♪♪

   

久々の肉♫

焼肉行ってきました

3週間ぶりぐらいかな(-ω-;)
三女出産までは週末は絶対焼肉だったけど
やっぱ赤ちゃん連れての焼肉は大変なので
最近はあんまり行けてません

やっぱりお肉おいしすぎる

年取ると肉がおいしくなくなるっていうから
今のうちにいっぱい食べとかないと(・ω・)

昨日産後久々(7ヶ月ぶりぐらい)に体重計のったら
悲惨な状況だった(≧ロ≦) 

ヤバい
またジムでも再開しようかなぁ

夏休み旅行計画

今年の夏はどこ行こうかなぁ

今のとこ候補は

・グアム
・サイパン
・沖縄
・北海道

ちなみに去年の夏休み旅行は沖縄でした
(っていうか、冬休み旅行も沖縄だった)

上の子2人は海がいいって言ってるけど
1番下の子がまだ赤ちゃんなので
海行ってもなぁってことで
私は北海道ゴリ押ししてます

あと1ヶ月あるのでゆっくり決めます

友達とランチ

今日は友達とランチ行ってきました

先週間違えて行ってしまったけど
今日無事友達と会えました(・ω・)

地中海料理屋さんに行ったんだけど
パエリアが今まで食べた中で1番おいしかった~
感動(○´∪`○)

帰りに買い物行って
旅行用にバギー買いました
KATOJIのバギーで3キロぐらい☆めっちゃ軽い♪

あとLUSHにも行きました
いつもは「天使の優しさ」を使ってたんだけど
新しい洗顔で「ブラックダイヤ」ってのが出てたので早速買っちゃいました
炭の洗顔で毛穴に効果があるんだって(°∀°)b

1ヶ月分ぐらいの大きい方買ったんだけど
1800円ぐらいでした

 

USJ☆

久々にUSJ行ってきました

家族全員、年間パス買ってるから
駐車場とごはん代だけで遊べます(°∀°)b

ここ何回かは、人が多いとか、雨が降ってるとか、
気温が低すぎてジェットコースター動いてないとかで
散々だったけど、久々に当たりでした

待ち時間も30分とか☆
天気もよかったし♪

スパイダーマン3回乗れました
USJの中でスパイダーマンがダントツに好きです
何回乗っても最後叫んでしまう(・∀・)

あー楽しかった♪♪♪

今日のおやつ

近所の和食創作のレストランで売ってる豆乳プリンがだいすきで
プリン買いたいがために昨日もごはん食べに行ってきました

おいしすぎる

4つ買ったけど、一気に2個食べてしまった(-_-)

 

あ、夏休み旅行は「北海道」になりました
やっぱ赤ちゃん連れてグアムも沖縄もきついっぽいので
北海道に観光メインで行くことになりました
あたしは温泉目的☆

7月末に4泊5日で行く予定(・ω・)

北海道は独身のときに2回行ったから
3回目だけど
旭山動物園に初めて行く予定
楽しみ(●´ω`●)

BLEACH・結界師最新刊

本屋さん行ったら
BLEACHの39巻と
結界師の25巻が出てたから速攻GET(≧∪≦)

BLEACHおもしろすぎる
今回のはソイフォンかっこよかったー♪♪
最近ジャンプ買ってなかったけど
やっぱり買おうかなぁ
毎週本屋さん行くのがめんどくさいから迷う


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ