2009年4月の日記


[スポンサード リンク]


焼肉行ってきました

今日は友達と焼肉
上カルビあぶりしゃぶしゃぶがかなりおいしかった♪
その後カラオケでがっつり歌って帰ってきました(・∀・)

 

個人面談

今日は長女と二女の個人懇談でした。
家では見られない一面も学校ではあるみたいで、先生からいろんな話を聞けてうれしかったです。

 

42インチプラズマ

寝室のテレビが小さかったから電気屋さんに見に行ったけど勢いで買ってしまいました(;・∀・)
液晶と迷ったけど、子供が小さいしプラズマにしました。
42インチのビエラにしました♪ しばらく寝る前のテレビで夜更かししてしまいそう・・・

 

友達とランチ☆

今日は久々に友達とランチパスタおいしかったー
3時間うだうだ言ってストレス発散♪

 

ピアノ発表会

今日はこどものピアノの発表会でした。
無事上手に弾けてよかったです。親の私の方が緊張したかも。。
 リハーサルやら本番やらで1日かかったので今日は内職はお休みです。
明日からまたがんばろう

 

ハッピーバースデー♪♪

昨日は友達の誕生日会でした。
三ノ宮のお店を貸しきって盛大にお祝いしてきました
久々に会う友達とかもいて、すっごい楽しかった♪
おいしいものいっぱい食べてお店が用意してくれたバースデーケーキも食べてホテルオークラに部屋をとってたのでそこでまた語り合いつつ楽しい時間をすごしてきました。
オークラ最上階の部屋からの夜景はすごかった!

 

今日は公園でのんびり

今日は近所の公園までお散歩に。天気も良くて気持ちよかった♪ その後最近一人暮らしを始めた友達の引越し祝いを買いに行きました。私も使ってるエスプレッソマシーンにしました。

 

参観日と学級会

今日は子供の参観日と学級会でした。
学級会でクラス委員とか当たると嫌だなぁと思ってたけど、無事当たらずに済みました・・・(;´ω`)

 

友達の新居☆

一人暮らしを始めた友達の家に行ってきました♪
3LDKのファミリーマンションみたいな広い部屋でした。駅も近いし、いいなぁ(・ω・)
私は一軒家に住んでますが、建売の物件だったので、いずれは注文住宅で設計してもらって家を建てるのが夢です。そのためコツコツ貯金中。

 

今日はお買い物デー

今日は子供のミルクやら、1週間分の食材やら色々お買い物に行ってきました。
近所のスーパーに行ったらフリーマーケットしてたので、ちょっと覗いてきました。
でも暑すぎて、ゆっくり見れませんでした(;´ω`)
 なんか、久々に陽にあたって疲れた~

神戸で飲み

今日は昔からの仲良しメンバー10人ぐらいで集合☆
ハーバーランドのオサレ!な居酒屋で飲みました。
懐かしい話やら色んな話出来て楽しかった~

いい感じの居酒屋だったんだけど、
料理1個1個の量が少ない!
焼き鳥も1本250円だし。たかー
おなかいっぱいになるのに時間かかった(;´ω`)

帰り、モザイクのイルミネーションがキレイだったのでパチリ☆

お花見

今日は天気もいいので、旦那と子供とお弁当持ってお花見♪
カメラ持ってくの忘れて写真はなし(;´ω`)

お天気もぽかぽかっていうか、
黒いTシャツ着てたから暑いぐらいでした。

桜は結構もう散ってきてて、すぐお弁当に花びらがひらひら・・・
旦那は「せっかくやし!」って、花びらごと弁当食べてました。

おっとこまえ~(・ω・)

すき焼き♪

今日はすき焼き食べに行きました~♪
三田牛の1枚1000円のお肉(●´∀`●)
いっぱい食べる!って張り切って行ったけど、
やっぱりいいお肉は4枚が限界だった・・
脂がのりすぎてて胃がもたれる(;´ω`)
子供たちは野菜も食べずに肉ばっかがっつり食べてました。
若いっていいなぁー

愛犬

今日は我が家のかわいい愛犬を紹介します♪
今6歳のMダックスです。
オスなんだけど、すーーっごくおとなしくっていい子(*゜▽゜*)
毛色はクリームパイボールドっていう種類なんだけど、
結構珍しいみたいで、散歩してると「何犬ですか?」ってよく聞かれます(;´ω`)
キャバリアにもよく間違えられる・・・

最近年なのか、夜になると顔がげっそりした感じになります。
目の下にクマが出来たり・・・
朝はすっきりした顔なんだけど。
いつまでも元気でいて欲しいです。

いつも癒されています♪
天然パーマで毛がもじゃもじゃなとこもかわいい(●´∀`●)

塗るボトックス

最近韓国に行った友達がおみやげに
It’s Skinの塗るボトックス買ってきてくれました(*゜▽゜*)
これ前からちょっと気になってたんですよね☆
シワに効果あるらしい!
顔にあまり目立ったシワはないんだけど、
予防のために使います(・ω・)

で、早速使ったんだけど、
保湿成分もすごいのか、もっちりした感じになります。
触るとすいつく、みたいな感じ(分かりにくい?)
乾燥肌なのでこれは嬉しいかも。

ネイルアートにいってきました

今日はネイルアートに♪
2年前から友達が働いてるお店に行ってきました。

今回は結構シンプルにラインストーンをちょこっとだけつけてもらいました。
050.jpg

友達と遊んできました

今日は友達の家に遊びに行ってきました。
女子3人で集まってガールズトーク♪
私以外独身だから、恋愛話聞いてるだけで楽しかった☆

お昼はピザの出前取りました。
ピザの耳の部分までチーズ入ってておいしかった♪

夜は三ノ宮の居酒屋さんに。
ちょっと路地に入ったとこで、ちんまりしたとこなんだけど、
すっごくお造りがおいしいとこがあるんです。
そこの車えびは活きたまま出てきます。
暴れるから口に入れるまでコツがいるんですけど、
すっごいおいしいんです♪♪

今日も1日楽しかった!(*゜▽゜*)

エステでつるつる

今日もエステ行ってきました~
前回から1週間もあいてない☆いいペースだわ☆
今日はフェイスのオイルマッサージのあと、
泥パックしてもらいました。
あとまつげパーマも取れかかってたので、
やってもらいました♪

地区会長

今年、くじで地区会長に当たってしまいました・・・
めんどくさ~
でも旦那がほとんどしてれるので(会合に出たり、なんか色々)
私は回覧板回すぐらい。
ちなみに地区の犬のサークルの会長も順番が回ってきて
それは私がやってます。
あまり仕事ないけどね。

友達が来ました

今日は友達が遊びに来てました。
犬も連れてきてくれたので、
うちのワンコも大喜び。
ずーっと2匹で追いかけっこしてました(*゜▽゜*)
なので今うちのワンコは死んだみたいに寝てます・・・

Cookie発売日♪

今日は待ちに待ったCookie(漫画)の発売日でした。
毎月の楽しみです♪

ジャンプも前まで買ってたけど
毎週発売だから買うの忘れたりで
今は買ってません(;´ω`)

ワンピースとナルトとブリーチだけ単行本で買ってるけど。

で、本屋さん行ったら結界師の最新刊も出てたのでゲット☆

今日は家でゆっくり

今日は土曜日だけど、家でゆっくりデー(・ω・)

夕方から旦那の友達が遊びにきました。
共通の趣味があるので、(スノボとか釣りとか)
楽しかった♪

っていうか、最近遊んでばっか。汗
でもちゃんと内職もぼちぼちやってます。
遊んだ分稼ぐ!
内職も遊びもバランスが大事ですね。
明日も友達が来るので、久々にカラオケ行く予定です☆


[スポンサード リンク]

この記事と同じカテゴリの最新記事



サブコンテンツ

このページの先頭へ